ジャミン・ゼブ 『Christmas Fantasy 2015 in Nagoya 』

またまたたくさんのお運び、ありがとうございました

ジャミン・ゼブは連日のライブにもかかわらず、どうしてああも美しい声で魅了してくれるのでしょう?
寒くったって、喉なんか痛めないのね〜〜〜 さすが健康管理もバッチリです!


全国津々浦々で歌っている彼らですが、名古屋ライブの回数は気がつけば相当なもの
東京がホームベースだけれど、名古屋もそれに勝るとも劣らずってところでしょうか



CIMG1612


CIMG1624



CIMG1621

コージロー、スティーブ、レンセイ、シモン、
ネクタイもいいけれど、ボウタイ似合いますね〜〜〜

CIMG1644



クリスマスソングもたっぷり〜〜〜

CIMG1626


ご当地CM、あ、ソレまで歌っちゃう?
そりゃウケマスワ〜〜〜

CIMG1625



閉館時間が迫って、皆さんを急かしちゃいましたが、見詰め合ってお話できましたか?

CIMG1696



今年も、たくさんの方に楽しんでいただけて、幸せでした

どうぞよいお年をお迎えください。


次回は、追ってお知らせしますね。
まっててね〜〜〜〜〜

アミティエLLP