2013.12.19 ジャミン・ゼブ 「Double Christmas Fantasy in Nagoya」


全国的に寒くて大荒れのお天気でしたが、名古屋は風も吹かず、しとしと雨で済みましたね。
とは言うものの、平日の夜。にもかかわらず、名古屋周辺から、たくさんのお客様のお運び、ありがとうございました。


岡崎ジャズでジャミン・ゼブの美しいハーモニーに触れ、初めてライブに来てくださった男性は、私と同じ合唱畑(^^)だとか。うれしいな〜〜〜。コーラスの輪!!

仕事を終え、車を飛ばしてこられたお客様は、真っ暗な中、駐車場を見つけるのに大変だったようですが、残りの30分だけでも聴きたい!と駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

ジャミン・ゼブのライブを同窓会と芸術鑑賞会でも味わっている私の先輩方や同期達も、すっかりかれらの虜になり、常連さん(^^)。いつもありがとう!!




CIMG1209


CIMG1218



CIMG1230


CIMG1212






カクテル前日のNewアルバム 「COCKTAIL」 リリースのお祝いとクリスマスパーティーを兼ねるという、なんとも夢のような 「Double Christmas Fantasy in Nagoya」、いかがでしたでしょうか?
しかも、生バンドつき!!! ジャミン・ゼブの更なる魅力を思う存分お楽しみいただけたことでしょう。
きっと、もう既に、ご自宅で、車の中で、電車の中で、魅惑のハーモニーを余韻に浸りながら、お楽しみですね(^^)


CIMG1245


CIMG1248



CIMG1297


CIMG1329



ステージで発表がありましたように、次回、名古屋でのライブも決定いたしました!!!!!

2014年3月1日(土)東建ホール

詳細は、追ってこちらのアミログと、アミティエHPでお知らせいたします。
時々覗いてね〜〜〜〜〜


CIMG1330


いつものお友達と、そして、新たなお友達と、ご家族と・・・
皆さんお誘いあわせて、お楽しみくださいね。
次回をお目にかかれますのをお待ちしております。

    Merry Christmas !!!

アミティエLLP